irawamih’s blog

資産1億目指します♪資格取得目指します♪

【コジ活】セブンマイル 特典交換!

子どもの消耗品は、アカチャンホンポwebを使うことが多いです。

 

ある日、アカチャンホンポを利用したことで、セブンマイルとやらが貯まっていることに気付きました。ナナコポイントではなく、セブンマイルです。

 

 

聞いたことがなかったのでいろいろ調べてみると、フムフム!セブンプレミアム商品に交換するのが1番豪華だと!!

 

 

ってな訳で、オムツやミルクをひたすら買って貯まったセブンマイル850マイルで【おつまみ詰め合わせ】に交換しました。私はお酒は全く飲まないのですがおつまみ大好き。先着順にも間に合い、無事交換できました。

 

 

 

11/20に交換して、届いたのは1月中旬!

待ちに待って届いた箱の中身は…

 

 

これです!

 

f:id:irawamih:20220128234700j:image

 

素晴らしい😂

紹介文よりも袋数多い!

ケチな私は金額も計算しましたよ!

1,010円!160円お得!

 

 

知らん間に貯まったマイルで

豪華なものをもらえて

すごく幸せな気分になりました✨

 

 

 

 

今度はお菓子詰め合わせを狙いたいです。

イッタラーの投稿写真見て、よだれ出ました。

先着順なので、早い予約必須です❗️