irawamih’s blog

資産1億目指します♪資格取得目指します♪

【医療】コロナ怖い!

こんにちは🥸

 

 

4月上旬、同僚のパートナーさんがコロナ陽性の報告を受けました。

同僚は濃厚接触者。

同僚の検査結果は【陰性】でしたが、

検査を受けるタイミングは明らか早かったです。

 

私は、同じ空間で2時間一緒に仕事していました。

車内同乗は20分ほど…。

そのため不安な日々…。

 

 

意を決し、

同僚と濃厚接触した2週間後の今日、

念のため唾液PCRを受けた結果、【陰性】でした🥸❗️

 

 

 

 

 

…と、喜んでいましたら、

今度は同じフロアの別部署の同僚本人が【陽性】という連絡がきました。

 

 

怖いです。

また怖い日々を過ごさなければいけません…。

 

 

 

もうコロナは身近です🦠

下記の徹底、大事かと。

 

 

手洗い流水30秒

消毒

うがい

マスク(取ったら捨てる)